本日着用したサーフィンウェットスーツはこれだ!
日時:2026年5月12日(火)
天候:晴れ 時々 くもり
最高気温:24度
最低気温:15度
入水時間:午前7時
着用したウェットスーツ:フルスーツ(3mm)

本日は春を飛び越えて、初夏を思わせる陽気でした。海水温も上昇しており、3mmのフルスーツを着用してサーフィンしました。3mmフルで1時間半ほど快適にサーフィンを楽しむことができました。真冬に着ていたセミドライスーツはしまい、シーガルやスプリングの準備をしておいた方が良さそうです。
記事が気に入ったらウェットスーツ本舗をいいね!
Facebookで更新情報をお届け。




